2009年5月23日土曜日

乾杯で、ひとつになろう!

乾杯で、ひとつになろう!

のキャッチフレーズで始まるビールデンウィーク!!


ビールデンウィークとは、国内ビールメーカーの
アサヒビール・キリンビール・サッポロビール・
サントリー・オリオンビールという有名な企業が
提唱した『ビールを愉しむ週間』のことです。


“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから
生まれた造語だそうで、だんだん暑くなってくる
5月下旬頃を【ビールデンウィーク】と名づけたんだそうです。

2009年5月25日(月)~31日(日)の1週間です。
ビールデンウィーク ←詳しくはこちら!!

なんと入場無料!!

サイトに行って見ましたが
イラストがオシャレでお店にいるように感じます!

ビールが飲みたくなる瞬間は
やっぱり一仕事終えたあとに仲間と一緒がいいですよね!


一人で飲むよりも皆で飲むほうがよいですね!
たしかに、乾杯で仲間意識って強まる気もします。

0 件のコメント: