・ 久しぶりに集中して溜まっている仕事をこなせた(仕事)
・ 打ち合わせに対し滞りなく行えた(仕事)
・ 自分の意見ははっきり言えた(仕事)
・ 気分がだいぶ晴れた(自己管理)
そのために何をした?
・ やるべき事をたくさん書き出し、やり遂げるようにした(仕事のやり方)
・ やるべき事をたくさん書き出し、やり遂げるようにした(仕事のやり方)
・ しっかり打ち合わせをして準備を行えた(仕事のやり方)
・ 利点、欠点を考え、結論を出した(仕事のやり方)
・ ゴルフ、夜のドライブなど自分が好きなこと、気になることをや(自己管理)
課題と感じたこと
・ 昼休みがやる気が出ない(仕事のやり方)
・ 懇親会でうまく気の利いたことが言えなかった(仕事のやり方)
・ 話しかけることができなかった(仕事のやり方)
・ 話しかけることができなかった(仕事のやり方)
・ 集中力が切れた時間が長い(自己管理)
・ やる気がでない(自己管理)
原因は?
・ 眠気を感じる(自己管理)
・ 話の組立がすぐに出来ない(仕事のやり方)
・ 話しかけることに抵抗がある(仕事のやり方)
・ 話しかけることに抵抗がある(仕事のやり方)
・ 突然の仕事が多すぎた(仕事のやり方)
・ 何をやったらいいのか見えていなかった(仕事のやり方)
次はどうするべきか?
・ 早めに昼ごはんを切り上げ5分程度は目を閉じて休む(自己管理)
・ 少し間をおいて話の組立を行う(仕事のやり方)
・ 話しかける!(仕事のやり方)
・ 話しかける!(仕事のやり方)
・ 少し休憩を挟む(自己管理)
・ 構成を考える(仕事のやり方)
まず何をするべきか?
・ 昼休みを意識する(仕事のやり方)
・ 話の組立を意識する(仕事のやり方)
0 件のコメント:
コメントを投稿