達成感を感じたこと
・ 会議でスケールが大きい新たな取組が評価された(仕事)
そのために何をした?
・ 上司の疑問に真摯に向き合った(仕事のやり方)
課題と感じたこと
・ 事務作業が多く、遅い(仕事のやり方)
・ 疲れがとれていない(自己管理)
原因は?
・ 睡眠不足もあるが、人との会話不足かも?話をすると少し楽になった(仕事のやり方)
・ 神速を意識する(仕事のやり方)
次はどうするべきか?
・ 早めに寝る(自己管理)
・ 昼ごはん時はなるべく人と話をする(自己管理)
まず何をするべきか?
・ 瞑想(自己管理)
他、疲れていると感じたらしっかりと休みをとる勇気を持つ。
また、事務作業の効率化を意識する
英語 ⇨ 少しずつだが続いている → 成果は?
読書 ⇨ 少しずつだが続いている → 成果は少しずつある(時間管理など)
抗菌薬調査 → 準備を開始
真菌バンドル → 検討を開始 → 後回し
学会スライド作成
コスト成果の理論を詰める→済
0 件のコメント:
コメントを投稿