課題と感じたこと
・ 会議でネガティブになってしまう(会議)
・ 事務の仕事を効率化する(仕事)
原因は?
・ 無駄という思い込みがある(会議)
・ 計画を十分に立てていなかった(仕事)
次はどうするべきか?
・ 組織のために自分に何ができるのか考える(会議)
・ 段取りを考えて作業をする(仕事)
まず何をするべきか?
・ 会議は無駄ではなく、何のためにしているのか考える(会議)
・ ネガティブにとらえるだけでなく、ポジティブにもとらえることを意識する(自身)
英語 ⇨ 少しずつだが続いている → 成果は?
読書 ⇨ 少しずつだが続いている → 成果は少しずつある(時間管理など)
抗菌薬調査 → 準備を開始
真菌バンドル → 検討を開始 → 少し進んだ
学会スライド作成
コスト成果の理論を詰める
今週はあまり自分の仕事ができていない。。
会議が多く自分の時間が取れなかった。
来週は自分の時間の確保を意識する
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