・ 横の連携がうまくいきそう(仕事)
・ ひとまずやるべきことは終わらせた(仕事)
そのために何をした?
・ 予定を立てた(仕事のやり方)
・ しっかり皆の話を聞いて行動した(仕事のやり方)
・ 予定を立てた(仕事のやり方)
・ しっかり皆の話を聞いて行動した(仕事のやり方)
・ 想像して想定されることを考えた(仕事のやり方)
課題と感じたこと
・ 物事を進めるスピードが遅い(仕事のやり方)
・ 段取りが少し悪かった(仕事のやり方)
・ 段取りが少し悪かった(仕事のやり方)
・ 集中できなくなってきている(自己管理)
原因は?
・ 一つ一つ優先順位をつけてこなす(仕事のやり方)
・ 仕事を行う前に段取りを決める(仕事のやり方)
・ 計画不足(仕事のやり方)
・ 疲れが溜まってきた(自己管理)
次はどうするべきか?
・ 優先順位を考え、また各仕事の段取りを行う(仕事のやり方)
・ 早めの就寝、音楽でリラックス(自己管理)
次はどうするべきか?
・ 優先順位を考え、また各仕事の段取りを行う(仕事のやり方)
・ 早めの就寝、音楽でリラックス(自己管理)
まず何をするべきか?
・ 段取りを意識する(仕事のやり方)
・ 瞑想(自己管理)
0 件のコメント:
コメントを投稿