・ 後輩を翻意させることができた(後輩教育)
・ 体調良く仕事がこなせた(自己管理)
・ 充実した休日を過ごした(仕事、遊び、家族)(自己管理)
そのために何をした?
・ 決意した原因をつき、粘り強く話をした(後輩教育)
・ 読書→瞑想→背伸び体操をした(自己管理)
・ 計画を立て実行した(自己管理)
課題と感じたこと
・ 苦手な相手に対しコミュニケーション不足を感じた(後輩教育)
・ 気が抜ける時があった(自己管理)
・ 朝起きるのが遅かった(自己管理)
原因は?
・ 少し苦手な相手だとすぐにコミュニケーションを切ろうとする(後輩教育)
・ やる気がなくなった(自己管理)
・ 二度寝した(自己管理)
次はどうするべきか?
・ 適当に相手に合わせるのではなく、伝わっていないことを伝える(後輩教育)
・ 計画をたてる(自己管理)
・ 休日も平日と殆ど変わらない時間に起きる(自己管理)
まず何をするべきか?
・ 尻込みせず後輩にはこちらから飛び込む!(後輩教育)
・ 寝る前に明日の計画をたてる(自己管理)
英語 ⇨ 少しずつ出来ている
読書 ⇨ 少しずつだが続いている(小説を主に読み、世の中の原理を読み取る)
抗菌薬調査 → 解析を続ける → レポート作成 → 済
研究テーマ探し → 現在のテーマを見極める → ほぼ済
DPP-4と睡眠 → 少しずつ調査を始める
0 件のコメント:
コメントを投稿