・ 的確なアドバイスができた(後輩教育)
・ 調子が良かった(自己管理)
・ 新たな気持で仕事に取り組めた(自己管理)
そのために何をした?
・ 文献検索をし、方向性を示した(後輩教育)
・ 瞑想(自己管理)
・ 二度寝は良くないと気づき、起きたらすぐ何をするか考えるようにした(自己管理)
・ 昼眠い時はデスクワークを割けた(自己管理)
・ 久しぶりに親と会って話をした(自己管理)
・ 人のための仕事が溜まってきたので一気に出来た(自己管理)
課題と感じたこと
・ 時間管理が不十分(自己管理)
・ やる気が起きなかった(自己管理)
原因は?
・ カレンダーへの記録を怠った(自己管理)
・ 反省し、気持ちが切り替えれなかった(自己管理)
次はどうするべきか?
・ カレンダーに記録を(自己管理)
・ 何がいけなかったのか原因を明らかに行動する(自己管理)
まず何をするべきか?
・ 寝る前に翌日の計画をたてる(自己管理)
英語 ⇨ 少しずつ出来ている
読書 ⇨ 少しずつだが続いている(小説を主に読み、世の中の原理を読み取る)
抗菌薬調査 → 解析を続ける
真菌バンドル → 資料を送付
研究テーマ探し → 後輩と話し合いを
DPP-4と睡眠 → 少しずつ調査を始める
0 件のコメント:
コメントを投稿