達成感を感じたこと
・ 集中してできたこともあった(仕事)
そのために何をした?
・ 今やりたいことを意識した(仕事のやり方)
課題と感じたこと
・ 仕事の段取りが悪い(仕事のやり方)
原因は?
・ 報告事項をまとめる際二度手間であった(仕事のやり方)
・ 報告内容を思いつくままに書いた(仕事のやり方)
次はどうするべきか?
・ 報告事項はその場ですぐに規定のフォーマットに書いておく(仕事のやり方)
・ 文書の骨格を決めて書く(仕事のやり方)
まず何をするべきか?
・ 文書の骨格を決める癖をつける(仕事のやり方)
読書 ⇨ 疑問に思ったことを解決できるような本を読む
溜まっている仕事→早く片付ける
講義準備を開始
研究(腎)
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